海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年3月23日
こんちゃ(*^-^)ノ


記事がたまっていたので連続投稿

今日は前日に続きギルメンでボス戦しようという話しになりジャクムは制限があって無理だったので姉御に初トライ(*・ω・)b


しかし攻撃が当たるのが2人だけ・・・ちょっと不安(・ω・;)













確か待ち始めた時間は19時







SDTはもったいないのでドキドキしつつもその場で狩り(・ω・;)
2006.3.23-1













SDTドロップ 久々の武器ゲット(ノ∀`)
2006.3.23-2
























待ち開始より3時間経過 やっぱりそんなすぐには出ませんね(・ω・;)
2006.3.23-3


























まだかかるかなと思い前日のブログを書こうと切り取ってあったSSをアップロードしたところにギルメンから「出たよ」とメールがヾ( ´ー`)ノ




























4時間経過してやっとターゲット補足(*・ω・)b
2006.3.23-4















唯一右寄せできるのはハミさん1人なので近づくのは危険だと判断し投げ&メルプロで戦う事に
σ(・ω・*)の投げでも十分KBとれますしね(´∀`)

しかしメルプロ&攻撃シーン全部SS取り忘れ・・・必死だったんです○| ̄|_








投げて当たらない所(レコード↓など)に入ると爆破の繰り返し




その後



























2006.3.23-5





全財産消滅(ノ∀`)
まぁ2mしか持ってませんでしたが
2006.3.23-6















その後薬を売りまたまた爆破開始(*・ω・)b
この時にDK死亡後眠気限界で落ち






























めげずに爆破続けるも
まだまだ死なず((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

























もうメルねえよ(゚д゚ )

























しかしギルメンが援助してくれて(3.5mも(゚д゚ ;)
























もうこうなったら全員の全財産使う覚悟ですよ(・ω・;)

























狩りだして3時間・・・もうだめかも




























誰か支援を呼ぼうにも時間も遅く誰もいない○| ̄|_
2人に諦めムード(・ω・;)







































しかしついに



キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━ッ


2006.3.23-8







櫛ゲット(;ω;*)

2006.3.23-9





墓 σ(・ω・*)5回 DK4回? ハミ25回∑(゚д゚ )
メル 6m

待ち時間4時間
撃破時間3時間(・ω・;)


σ(・ω・*)も頑張って誘導してたんですが主に姉御を誘導してた+接触即死のハミさんが墓トップでしたね(・ω・;)
撃破は彼が頑張ってくれたおかげですね(;ω;*)










しかしボス級の敵をギルメンで撃破したのは初めて(;ω;*)



すごい達成感ありましたヾ( ´ー`)ノ




このまま波に乗ってギルメン腕撃破といきたいところです(   ̄ー ̄)〇グッ

次回はちゃんとSS撮っておきますm(_ _)m





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






《コメント返信》


すなぼんさん

ですねぇσ(・ω・*)の火力をもうちょっと上げないときつそうです(・ω・;)
ビシャスもギルメンのみだとまだまだ○| ̄|_

ジャクム集いの方誘って大人数でいってみたいですね(*´艸`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

姉御撃破おめでと~^^
しかもメルプロ撃破とは(゚Д゚;∬アワワ・・・
ジャクムもがんばってくだせ~(´∀`*)ウフフ
先にビシャス討伐ですかな(σ ̄ー ̄)σニヤリ
メルプロで
【2006/03/26 12:35】 URL | makaro #- [ 編集]

キラキラ
ジャクム中にキラキラおめめとは、余裕ですなぁ( ̄∇ ̄;)
ギルメンでボス敵撃破はぼくの夢でもあります♪
斬りはメルプロあれば、ある程度戦力になるでしょうが、他の職はレベルが伴わないときついですよね。
いつに実現するかなぁ…。
【2006/03/26 11:19】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


なはは・・・昨日はINしてないですからねー○| ̄|_
実は防御計算したくて姐御は一回行っておかなきゃいけないんですけどね・・・w
呼んでくれれば確かにDK付きでいけたと思います(笑
【2006/03/24 16:18】 URL | Griffith #qpiV1ay6 [ 編集]

バトンの件
とりあえずバトン更新致しました^^
さらっと内容読まずに進めて下さいね( ̄ロ ̄;)

姉御ですかぁ~いつかは遊んでみたいものですなぁ~
σ(^^)は昨日D子狩ってました♪60で来た時より
狩りやすくなってますな^^

んでは、また遊びに来ます^^
。。。というか、リンク張ってるところは
全部回るようにしてるんですよ(^_^)b
【2006/03/24 16:14】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

お疲れ様です(´∀`)
連続投稿お疲れ様ですヽ( ´∀`)ノ゛
ついでに姐御・ジャクム狩りお疲れ様ですゝ( ´∀`)ノ゛
マントいいんですか!?(*゚д゚)ハァハァ(結局甘えるんかい
感謝感謝♪(最近感謝してばかり・・・笑)
ちなみに今の状況は素材の着古したマントも素早さマント70%も露店探索中です…(;ノ∀`)
それと少し気になったんですが・・・スキルどんな風に振ってるんですか~?(´= =)
σ(・ω・`)も投げのスキルに少し振った方がいいかなぁ~とかも思ってみたり・・・
良ければ教えて下さい♪ほんと良ければでいいので♪
でゎこの辺で~(現在もモコヘク狩り中…)
【2006/03/24 14:15】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

