海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    
スポンサーサイト

TOP
2006年3月26日
こんちゃ(*^-^)ノ


更新遅くなってすいません
金・土・日とほぼ家にいなかったので店出し放置のみでした
書いてないのにカウンター回ってるとなんだか申し訳ない(・ω・;)
ていうか・・・書いてない日の方がアクセス多い○| ̄|_



イン出来てないので書くことがないのですが質問のあったσ(・ω・*)のスキル振り出しときます





まず1次スキル


1次スキル



振ったこまかい順番は忘れました(ノ∀`)
たぶんダブルスタブMAX→シックスセンスMAXだったと思います

それと初期はダブルスタブMAXだったんですがジャクムの上の2本腕のために振り直しますた(・ω・;)






2次スキル


2次スキル



プログレス先攻→サベジ6連で主スキルにチェンジ→その後ブースターとヘイストを交互に上げてたような覚えがあります
よくマゾいとよく言われてますがまったく思いませんでした(´∀`)


余りはダークサイトですね
ダークサイトMAXは結構使えます(*・ω・)b
狩場探しには毎回使いますし塔を降りる時なんかは使ってますしね
あと武器庫探し中に急に姉御に出会っても無問題(´∀`)b






3次スキル


3次スキル



3次スキルはアサルター先攻でしたね
ある程度上がった段階でメルガードを10程度まで上げてアサルターMAX→シーブズMAX→メルガードMAXだったと思います
このあとはメルプロMAXで余った1は適当に何かに振ると思います


3次入ってからは斬りの先輩に聞いたりしながらだったのでまぁスタンダードな上げ方かなと




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





《コメント返信》


疾風さん

たぶんまたメルがなくなったらヘクタ狩りすると思うんでその時のドロップ取っときますよ(*・ω・)b
σ(・ω・*)のスキル振り特に参考にならないかも(ノ∀`)



じゅんさん

バトンお疲れ様でした(*・ω・)b

読ませてもらいましたよ(*´艸`)
補導はありませんがσ(・ω・*)も(・∀・)ニヤニヤ



Griさん

あの時はほんとに支援欲しかったです○| ̄|_
最後の1時間はなんかいくら攻撃しても死なない気がして(・ω・;)
まぁとりあえず1つ目標クリアなんであとはまったりBP狩っていきます



メイユウさん

かな~りあそこで無駄に死んできましたからねぇ(・ω・;)
ちょっとは慣れてきました(´∀`)
ギルメンで撃破共に頑張りましょう(*・ω・)b
メイユウさんいたら今度誘います(*´艸`)



makaroさん

次はサベジで頑張ってみたいですねぇ(´∀`)
今度ジャクム逝きましょうヾ( ´ー`)ノ
前に何度かグル狩りしたハタさんもmakaronさんご指名でしたよ(*´艸`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

おぉ~こんな大々的に(;゚д゚)ありがとうございます(m><)m
マントもありがとうございます><
σ(・ω・`)ダブスタMAX・・・ジャクムの腕落としとかやり始めたら
振りなおしましょうかね(汗)
三次スキルはスタンダードですか~
σ(・ω・`;)バキューム賊にしようかなぁ・・・と思ってるんですけど
途中で挫折してしまう可能性が・・・う~ん…
さてどうしよう(・ω・)(笑)
まぁまずはレベル上げですね、頑張りますb
(今回色つけてみました)(ぁw
でぁこの辺で失礼します ゝ( ´∀`)ノシ
【2006/03/28 13:50】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]


投げシーフさんだったのですねぇ。
やはり効率がいいんでしょうか?現在椛に29の投げ賊がいてどうしようかなぁとか思ってるんですが・・・^^;
まぁ、普通に投げとくのかな?やっぱり。
もうすぐビシャス参戦可能になりますのでヒールだけなら
お役に立てるかもしれません(*´艸`)
【2006/03/28 13:06】 URL | すなぼん #HfMzn2gY [ 編集]

振り直し?
リアルマネー投入で振り直したんですか?
すごいっすねぇ♪

σ(^^)はダークサイトマックスなのでヘイストと併用して
狩り場探しとか敵から逃げたりとかいろんな用途で使ってますね。
イエペペとかの攻撃回避にも役立つし♪

三次転職したら、投げシーフを作る予定です♪
しかもSTR賊で( ̄ロ ̄;) ステとかかなり悩みそうですorz
【2006/03/28 11:07】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

orz
ダークサイトMAXがうらやましいです…。
自分はディスオーダーと均等振りという、どうにも手に終えない振り方をしているんです…。
まぁ振りなおしするつもりもないですけどね( ̄∇ ̄;)
でも、ちょっとだけ後悔( ノД`)
【2006/03/28 10:53】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


ぬ~(;`∀´)
でぃすおーだーヽ(´ー`)ノマンセー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ダークサイトMAX便利そうで悔しいですorz
ディスオーダーMAXな自分を殴打したいですね(´∀`*)ウフフ
4次でダークサイトしながら攻撃できるスキルが実装される噂。
振りなおしか( ´ー`)y―┛~~
ジャクム戦にそなえてダブスタも振りなおしっと・・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ジャクムいつでもお呼びくだされ♪
腕一本くらいなら・・・・(´∀`*)ウフフ
アルケスタクエ終わらせるときがきたかorz
大泉洋ヽ(´ー`)ノマンセー
【2006/03/27 23:34】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

