海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年3月28日
こんちゃ(*^-^)ノ



今日は早めにインが出来たのでギルメンと久々にここでの狩り(*・ω・)b
2006.3.28-1













ギルメンと2時間、ソロで1時間と少し狩って晩ご飯を食べて再度戻ると
釣さんと遭遇しD2を一緒に狩ることにヾ( ´ー`)ノ
2006.3.28-2















そのD2中にやっとこレベルアップ(´∀`)
今月2回目のレベルアップです(・ω・;)
やっと119ですねb
2006.3.28-3








D2終了でドロップ確認しながら談笑してると・・・
透明帽消えて水泳帽に(ノ∀`)
最近続々とアバタが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006.3.28-4







5時間ちょっと狩ってドロップはこんな感じでした
SDT2回の割には少なめですね(・ω・;)
2006.3.28-5



推進器も満タンになったところで補充して狩場チェンジ
2006.3.28-6






ギルメン3人で30分程狩ってこの日は終了です
2006.3.28-7




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




《コメント返信》


疾風さん

確かに前は盾の方が安かったんですが最近ガウンも高くなってきてます(・ω・;)
もう盾とそれ程かわらないですね
それでも書が安い分しばらくは盾強化しながらレベル上げになりますね
こつこつ貯めてまたドカンと強化してみます(*・ω・)b
今安い書を探しながら準備中です



じゅんさん

身近に目指す職の人がいると安心ですね(´∀`)b
σ(・ω・*)も「うちわで避ける」の龍天賊とうちわ賊の比較の記事を読んでうちわ族に興味津々b
進むスタイルは違いますが同じ斬り賊ですし(*・ω・)b



ぁれぇんさん

ギルメンジャクムいまのレベルだとまだちょっときついですねぇ(・ω・;)
スタイル関係なく腕1本なら1時間少しあればいけると思うんですけど・・・
やっぱり斬って落としたいですからねぇ(´∀`)
今はボス戦にmakaronさん、メイユウさん、釣さん、すなぼんさんを勧誘してるとこです(*´艸`)
2PTくらいで合同腕もぎ計画中(*・ω・)b
やっぱり大勢で行った方が楽しいですからね(*´艸`)
ぁれぇんさんも時間合えば(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

|木|pq・ω・`)コッソリ
履歴残ってたからみにきちゃいました(ぁ
【2006/03/30 11:51】 URL | りな #FFeI7iKU [ 編集]

ビシャス初体験♪
連日のお供ありがとうございます♪
昨日のビシャスはσ(^^のでびう戦という事もあり、非常に楽しくやれました。あと、ソロ狩りに飽きるようなら呼んでくれれば飛んでいきますよ~(って、自分も食傷気味だったり>ソロ)
いつか倒せる日を目指して、お互い頑張りましょう♪
【2006/03/30 11:06】 URL | 釣 #3AHrJEmQ [ 編集]

ビシャス…!
ビシャスに関しては、何の下準備もしてませんね…。
戦い方も知らないし、今のうちに予習しとかないといけませんね。
それよりも、レベルを上げておくのが先か…( ̄∇ ̄;)
アルさんは120間近ですね、応援してます♪
【2006/03/29 21:48】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


狩り疲れ様です(*´∀`)それとレベルUPおめでとうございます!
後1レベルで120レベルですね><
何だか目標のアルsがどんどん遠くなって行くような・・・
ちょっとレベル上げ中止してk∴(´ε(○=(`д´ o)ブフッ
おぉ~最近ガウンもそんなに高くなってきてるんですか~(・ω・;)
σ(・ω`・)はいつになったらちゃんとした強化が出来るやら・・・i||iorzi||i
頑張って下さいbでゎこの辺で~
【2006/03/29 15:34】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

