海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年4月1日
こんちゃ(*^-^)ノ


まずリンクの追加です(*・ω・)b


りなtanさん

RinaHouse(桜maple)

桜サーバーの高レベルDKさんです
何度かお見かけしたことはあるんですが今度お会いしたらよろしくですヾ( ´ー`)ノ







今日は気が向いてサブ育成です(*・ω・)b
2006.4.1-1








ヘクタを1時間程狩り ヾ( ´ー`)ノ Lv59
2006.4.1-10









その後じゅんさんと初めてのグル狩りでヘクペペです(´∀`)
じゅんさんのギルメンの方と3人PTです(*・ω・)b







そしてここでもヾ( ´ー`)ノ Lv60
2006.4.1-2








その後釣さんも交えてフリマでしばらく談笑
2006.4.1-3









釣さんがモコモコ狩りをするみたいだったのでじゅんさんと2人で乗り込み
またまた3人PT(´∀`)
今度はメインです
サブに装備を渡していて龍天装備できないため久々にこれを装備
2006.4.1-4







これ装備して気付いたんですが
2006.4.1-9


↑こんなん出るみたいですね
メイプル2周年記念らしいですね(´∀`)





そしてたまに投げてみたり(*´艸`)
2006.4.1-5






しばらく狩ってじゅんさんレベルアップのために効率を求めてヘクタに移動b
2006.4.1-6








しばらく狩ってると集いの方やギルドの方が次々と参戦ヾ( ´ー`)ノ
2006.4.1-7







またしばらく狩ってると集い仲間の方がサブ3次したみたいなのでお祝いにヾ( ´ー`)ノ
2006.4.1-8


2006.4.1-11









その後はまたヘクタに戻って
うちのギルメンも含め6人狩り
ヘクタを6人で狩ったの初めてだ( ̄□ ̄;)




サブの攻撃力も上がってきて確認したので4925が一番高かったですね
あとちょっとで5000↑(*´艸`)
2006.4.1-12




じゅんさんもレベルアップし今日は終了(´∀`)
そろそろメインも上げなきゃ(・ω・;)






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


《コメント返信》


りなtanさん

こちらもリンクさせてもらいました(*・ω・)b
これから宜しくお願いしますヾ( ´ー`)ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
お久しぶりです^^
集いやうちのギルメンとのつながりも密になっているみたいで、自分のことのように嬉しいです♪
ぼくは最近INできていないので、こういう記事も見ると楽しいと同時にうらやましいですね( ̄_ ̄;)
早くINできるようになりたいなぁ…。
【2006/04/04 21:35】 URL | 墓職人 #mQop/nM. [ 編集]

このまえは。。。
ありがとうございました♪

まだまだ、あの辺がメイン狩り場なのでお近くに
寄ったときはいつでも遊びに来て下さい^^
そんときはまたグルでもしましょう^^

サブの三次転職も楽しみにしてますぞ^^

そうそう~σ(^^)の持ってたダークスコルピオが闇へと
逝ってしまったので、次のが見つかるまでしばらくお借りしますorz
返したら上だけ裸に。。。( ̄ロ ̄;)
【2006/04/03 11:58】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]


サブにも斬りがいるとですか!?
アル衛門さん水泳帽のままですね(笑)
【2006/04/03 06:56】 URL | 最右 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

