海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年4月2日
こんちゃ(*^-^)ノ



最近更新遅れが続いてますね(・ω・;)
今度は2日遅れ・・・



この日は久々にインしたギルメンと少し雑談。
彼はパッチ後初インだったのでレジバグ修正の話などしてました。
その彼はレベル84 あと1レベルで一緒に火ブル行こうねって話してたんですがその計画も無理っぽいですね(・ω・;)
DKさんなら赤字が増えるって感じですむんでしょうけどプリさんはHPない分MAXに上げるまではほんとに狩場狭まっちゃいましたね。






その後2人で遅ればせながらと新マップ探索(´∀`)
実装後は混んでるでしょうからしばらく様子見してました。
海はヘイスト効果も出るように修正されてて移動も楽でしたね(*・ω・)b
2006.4.2-1






井戸から進入ですか(・ω・;)
2006.4.2-2






到着後一通りクエストを消化したんですが物を支給してくれたのはこれだけでした。
2006.4.2-3
















これを植えて















刈り取って
2006.4.2-4




盗賊靴ゲット(´∀`)b
これ盗賊靴と魔法使い靴の2パターンあるみたいですね
σ(・ω・*)はなんとなく感じよさそうな左側の人を選んで盗賊靴でした














その後マップ&敵を見ようとうろうろしてるとこんなとこ見つけたり
隠しロープ(*・ω・)b
2006.4.2-5











それとこの後エレベーターでも移動してみたんですが
ポータルみたいに一瞬で移動するのかと思ってたらちゃんと降りていくんですね(´∀`)
2006.4.2-6











H・Gウェルズ?
2006.4.2-7






マップも落ち着いてて印象はよかったです(´∀`)
今度また黒字自給でも計りにこようかなぁ






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ







《コメント返信》


最右さん

今サブは5キャラいるんですが育成続けようと思って上げているのはいるサブはDKと氷魔ですね
予定はメインやりつつ気分転換にDK、その2キャラが120超えたら氷魔の方を上げていくと思います(*・ω・)b
DKはもうほぼ装備も100までのは用意してるんでやり始めたらはやいかもです(´∀`)



じゅんさん

見ましたよダークスコルピオ闇(・ω・;)
まだまだどんどん貼っちゃいましょうヾ( ´ー`)ノ
スコルピオフリマとかで見かけたら声かけますね(*・ω・)b
エルナス方面にいる時はまた声かけさせてもらいます(*´艸`)



墓職人さん

最近SINCEREさんよく見かけるので見かけたらF2してます(*´艸`)
30人コンプリートしま~す(´∀`)b

σ(・ω・*)まだメイユウさんの生墓見たことないんですよ
是非ビシャスで期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
サボり(ぁw
サボっちゃってました(;`□´)!ライです(;ノ∀`)。。
レジバグの件、皆騒いでましたね(汗)
まぁ盗賊にはあんまり関係がn( ´ー`)y---┛°゚(ぁw
プリsDKs大変みたいですね(;´・ω・)でもくじけず頑張っていってほしいものです。。
σ(´∀`;)が言える立場じゃないんですがね(汗)
新MAPも楽しそうですねー( >ω<)
まだ一回も行ってないです(汗)行く時間がね・・・(言い訳w)
それとマント強化の件なんですが・・・

70%書を貼って貼って貼って・・・

闇・闇・闇

・・・orz
っていうことでDEX+10の冒険家のマント買っちゃいました(´;ω;)
|д゚)三○)д`)∴ブフッ
【2006/04/05 11:25】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

