海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年4月4日
こんちゃ(*^-^)ノ


3日はインできてなかったので日記はなし
で、今日は色々あったし更新してない間も来てくれている人がいたので長々書こうと張り切ってたのですが・・・(・ω・;)










初失態やっちゃいました○| ̄|_
今までもあの場面でのSS撮り忘れたなぁとかはあったんですが










今回は丸一日分撮れてませんでした( ̄口 ̄;)
ちゃんとSSソフト起動してたはずなのに(;ω;*)
色んな方が遊びに来てくれたり初対面の方も居たのに記念のSSも撮れてなかった・・・


しかもこの前の日までは通常のScroll LockによるSSも念のために撮ってたんですよ
移行初日で失敗(ノ∀;)









ということで今日はバトン第二段に移行です( ̄口 ̄;)
2つ貰ってるんですがまずはGRIFFITHさんからのバト~ン
щ(゚▽゚щ)





Q1.どんなタイプな人がこのみですか? ∑( ̄口 ̄;)エッ


【髪型】
  
   さらさらストレート(´∀`)b
   まぁ似合ってるのがいいと思います。


【顔】


   特に好みって見てみないと分からないんですよねぇ(・ω・;)
   好きになったタイプバラバラなんで


【体型】


   自分より細ければd(ゝ∀・)オッケ


【身長】


   あんまり気にしません


【服装】


   その人の雰囲気に合って服装ですかね(・ω・;)


【職業】


   社会人( ̄口 ̄;)


【性格】


   元気な子ヾ( ´ー`)ノ





Q2.年下が好き?年上が好き?



   ん~付き合うのにそんなに年齢気にしたこと無いです
   年上でも年下でも気に入れば(*・ω・)b



Q3.タイプの芸能人は?



   ・・・(・ω・;)



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
 


   してあげたい方なので(・ω・;)
   まぁ飾らず行こうってщ(゚▽゚щ)感じかな



Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
  


   名前の呼ばれ方で居抜かれたことはあります(ノ∀`)
   声に惹かれることが結構ありますねb



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
  


   何かしらのギャップがある子。
   あと自分に無いものを見たり感じたりした時とか



Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?



   タイプはバラバラですが年下が多いかな?



Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。


 *尽くす?
 
   尽くすって程じゃないけどまぁ色々世話を焼くのは好きかも(・ω・;)


 *嫉妬する?

   たまに( ̄口 ̄;)


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
  
   
   リアルが垣間見れるのはちょっと恥ずかしい(ノ∀`)
   

   5~10人かぁ( ̄口 ̄;)多いなぁ
   じゃあ(*・ω・)b
  

じゅんさん、りなtanさん、流石兄弟さん、昇天神さん、オウミ住宅さん、ヨツ宗さん、ぎんねずみさん


まぁお暇ならってことで(´∀`)b



ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



《コメント返信》


疾風さん

お久しぶり(*^-^)ノ
強化済み品買ったんですねb
DEX+10 いい品じゃないですか(*・ω・)b
σ(・ω・*)は今コツコツ書を貯めてるとこです(´∀`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
こんちゃ~♪
この前はありがとうございました^^
また近くに寄ったらいきなり突撃するかもです^^
こういうの好きで、反応が面白いですからねぇ♪

SINCEREの他のギルメンも突撃好きなので、
また大勢でゾロゾロおじゃまするかもしれませんな( ̄ロ ̄;)

バトンはグリさんとこからもご指名を受けてるので
書かせてもらいますよん~♪
【2006/04/06 14:42】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

