海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年4月8日
こんちゃ(*^-^)ノ




今日も朝起きて激しい頭痛にもかかわらず120にするべくイン( ̄口 ̄;)
誰もインしてなかったので久しぶりにソロでひたすら狩り
2006.4.8-1






その後ギルメンがインしたのでグル狩り(´∀`)
まぁグル狩りと言ってもSHOPで戻る所に居てもらいHSとブレスで補助してもらってHSが切れる2分間に滅殺して帰ってくるという狩り方ですね
かなりプリさん暇ですがエレレジMAXになるまでこれでレベル上げ支援ですね(*・ω・)b
メルは減りますが経験値はσ(・ω・*)もうまいですから(*´艸`)

↓それと120SSの為に透明帽も購入(´∀`)b
2006.4.8-2






そのなこんなで95%まで上げたところでしばし休憩(´・ω・)y--oO○
昼食&お昼寝
風邪でちょっと熱っぽかったので夕方まで一眠り( ̄▽ヾ)ゴシゴシ






その後再度インして狩り始めたんですがSDT中はゆっくりSS撮れないのでサクチケを外しHSもなしで30分ほど狩ったところで・・・



























BPからの前祝o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o
2006.4.8-3



これ出たのかなり久しぶり(*´艸`)
SDTは雷・龍天87・戦士鎧の3点


























SDTも終了したのでサクチケでサクッとレベルアップヾ( ´ー`)ノ
2006.4.8-4


かなりモタモタしましたがなんとか120です(;ω;*)









友チャ&内緒でお祝いもいっぱい頂きました ありがとね(;ω;*)

2006.4.8-5


撮り忘れてた分も結構あるんですがブログリンクさせてもらってる方からも内緒頂きました(;ω;*)







そして3次最後のステ振りも終え
2006.4.8-6











なくとなくショーワに移動

ふとここで以前からビシャスにお誘いしてたメイユウさんがまだ欠片&メダルを取得してないことを思い出し内緒にてお誘い
偶然ショーワにいたので久しぶりにゆっくり話をしながら移動(´∀`)
2006.4.8-7





メイユウさんのギルドの方も応援にかけつけてくれるらしいと言うことで先にGファントムまで移動し待っている間にメイユウさんが



「腕試ししてみます」∑( ̄口 ̄;)エッ




1体撃破 2体撃破




おっ全然1人でも大丈夫(´∀`)b
自ら「墓職人」を名乗っているメイユウさんなんで期待してたんですが( ̄口 ̄;)
ちょっと残念(ノ∀`)



























墓職人健在( ̄口 ̄;)
2006.4.8-8









そうしてる間に続々支援が来て
いざ欠片開始o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o
2006.4.8-9









と意気込んだのですが
拍子抜けするくらいあっさり欠片ゲット
4体倒しただけで3つでました(゚д゚ ;)







この後のメダルも早めにドロップし
2006.4.8-10












いざビシャス(´∀`)b
2006.4.8-11











と思っていたのですが続々ひとが集まり
2006.4.8-12



SS撮れてない人も含めて16人( ̄口 ̄;)
PTを3PTにし、いざ乗り込んだんですが





















定員ってあるんですね(ノ∀`)
見事4人取り残されました○| ̄|_
σ(・ω・*)取り残され組・・・






その後1戦目を終えた方達と仲良く墓って終了(ノ∀`)
2006.4.8-13











落ちる前にギルメンからも祝ってもらいました(;ω;*)
2006.4.8-14







みなさん今日はありがとうございました(;ω;*)
おかげ様で楽しく120迎えられました(ノ∀`)







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



《コメント返信》


メイユウさん

かなりお久しぶりに話も出来て昨日は楽しかったですヾ( ´ー`)ノ
色々ありがとうございました(;ω;*)
またまた是非ご一緒しましょうね
新生活ファイトです(   ̄ー ̄)〇グッ


makaroさん

風邪をおして120やっちゃいました( ̄口 ̄;)
次の目標はグリさんの139ビシャスソロを更新することです(*´艸`)
でも昨日も思ったんですが最近ビシャスに挑む人数増えてるはずなのに死ぬのが早くなってるんです(・ω・;)
ソロして動作確認をもう一度やろうかなと思ってます
いずれmakaronさんともご一緒したいですヾ( ´ー`)ノ
メイユウさんとこと3ギルド合同腕もぎ&ビシャス撃破など妄想しつつ腕磨いておきます(´∀`)b
まったりお待ちしてます(・∀・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
120歳
おめでとうございます^^
風邪の方は良くなりましたかな?

また遊んで下さいねぇ~^^
Lv80になったらビシャス連れてって下さい♪
【2006/04/10 15:01】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]


Lv120達成おめでとうございます~。
Lv120になってすぐLv130を目標にするなんて凄いです。
自分も追いつけるように見習わなくてはっ
【2006/04/10 13:09】 URL | 善悪の天秤 #kNUcj.xs [ 編集]


アル衛門さん120歳おめでとうございます。
ビシャスで会った時、ご挨拶遅れてしまいましたm( _ _ )m
定員があるとは思っていなかったのでビックリでしたね。
またご一緒できたらいいなぁ~♪
【2006/04/10 12:22】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA [ 編集]


風邪でもメイポやりたいですよねぇ~(笑)

メイユウさんは・・・・・流石です・・・・・・しっかりガードしてあげてください・・・・

120レベルおめでとぅ~~ございます!!!
【2006/04/10 06:39】 URL | 最右 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

