海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月9.10日
こんちゃ(*^-^)ノ


9日のインが短かったので2日まとめてです。


前日インしてなかったギルメンもお祝いしてくれました(ノ∀`)
2006.4.9-1






その後はBPを4人でグル狩り(´∀`)
次の日の朝が早かったので10%程上げたところで終了。
2006.4.9-2






















10日日記


今日はギルメンが早い時間からインできる日だったので腕試しのギルメン腕もぎ(*・ω・)b

インしてまだギルメンがいなかったので久々のフリマ巡り(´∀`)b




今日のターゲットは盾とガウンです。

素材(盾5・ガウン5) 
書は安い書をコツコツ貯めていたのも合わせて(盾30%5枚 70%5枚・全身幸運30%12枚 70%6枚)

まぁ今回は盾は1~2枚品までの予定でガウンはとりあえず妥協して現装備の補正を落とさないLUK22が目標ですね(・ω・;)










そしてフリマ回っていると
2006.4.10-1








その後も書を買っては貼りを繰り返しながら移動してると
2006.4.10-2



う~んかなり嬉しいです(´∀`)
これは強化成功させてブログに載せねば(   ̄ー ̄)〇グッ











SSは撮っていませんが結果は
盾→2枚品1つ、1枚品1つ
ガウン→30○30○30-70○70○70○70○70○70○
LUK22 UG1で書がなくなり終了


なんとか繋ぎのガウン1品は出来そうな感じで終了しました(・ω・*)
次の強化に移りたいんでもう安全に素早さ100%貼っちゃってもいいかなと悩み中(・ω・;)





















その後ギルメンもインしいざ腕試し(*・ω・)b
平日この時間だとやっぱり空いてますね(*´艸`)
2006.4.10-3








最初はいつも通りメルプロ
SS撮り忘れですが今回は奮発して3連発(1,000,000ダメ程度)
その後はひたすらこれ(・ω・;)
2006.4.10-4











狩り始めて20分程経った頃でちょっと飽き気味(・ω・;)
色々ポジションを変えて色んなところから試してたんですが効率的にはここが一番よさそうですね
ここでひたすらサベジ
2006.4.10-5































でKBで飛ばされそれでもサベジ(・Ⅲ・)
2006.4.10-6































さらにKBで右に飛ばされたら
アサルターで復帰(*´艸`)
2006.4.10-7



左側サベジよりはちょっとは効率いい気がします(*´艸`)
まぁプリさんいる時はヒール届かなかったりがあるかもしれませんが(・ω・;)
それに他の斬りの戦い方見たことないですし





























そして・・・






























やっちゃった
これが楽しくってメルガなんぞ見てませんでしたヾ( ´ー`)ノ
2006.4.10-9








しかもこの10分後腕落ちました( ̄口 ̄;)
油断しすぎた○| ̄|_


次回は揃っての腕もぎ目指します(;ω;*)





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


《コメント返信》



最右さん

ありがとうございます(*´艸`)
そうなんですよ
何故か風邪の時とかは無性にやりたくなっちゃいます( ̄口 ̄;)
メイユウさんのお墓姿初めて生で見たんですよ
護衛どころか病み付きに∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラ



でぃさん

ありがとうございますヾ( ´ー`)ノ
お会いしたのは確か2度目でしたね
前回はじーふーさんの送別イエペペPTの時に(*・ω・)b
またあんな風にみんなで楽しくやりたいですね
その時はまた宜しくです(*^-^)ノ



善悪の天秤さん

ありがとうございます(´∀`)
はい目標はヨツ宗さん&グリさんですからね(*・ω・)b
まだまだ立ち止まれません(   ̄ー ̄)〇グッ
そういえば一度会って少し話しただけでまだ一緒に狩った事なかったですよね
もしよければボス戦お誘いしたいです(*´艸`)



じゅんさん

ありがとうございます(・∀・)
もちろんじゅんLv80達成時も突撃イベントやっちゃいましょう(*・ω・)b
楽しみにしてますよ(´∀`)b
σ(・ω・*)もそれまでに腕磨いときます

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
ジャクム戦
近くて遠い存在です!(ノ∀`)
・・・忍耐がね( ̄ロ ̄;)
ってか、最初の一撃で墓落としするのは目に見えてますがorz

しかし、強化ことごとく闇なのでブルーはいっておりますが!
今日も頑張って強化しますぞb
【2006/04/12 11:48】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

腕もぎ~
うわ、腕もぎいいなぁ~
忍耐の壁さえ突破できれば、できれば...
(つд‘)シクシクシク...
【2006/04/12 08:36】 URL | 連夜釣行 #3AHrJEmQ [ 編集]


おそくなってすいません~。。
120レベルおめでとです(*^^)b
そしてガウン強化おめでとです(*・ω・)b
すごい・・・LUK22・・・(*・ω・*)ポッ
σ(・ω・`)には手が出せません(ノ∀`)
また資金貯まったら強化したいですけど・・・中々・・・。。
とりあえず今は+95あたりのカンディネがね・・・。
もし見つけたら買います!(ぁw
ジャクム腕もぎどんまいです;;次も頑張って下さいb
でも無理せず楽しく・・・(*・ω・)b
またINしたらギルドの件でもお話しましょう♪
でゎこの辺で失礼します~
【2006/04/11 14:14】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]


120レベおめでとうございます^^

これからもブログ、メイポ色々頑張ってください(^-^)

いずれバトンやりますww

ではではまた☆彡
【2006/04/11 06:43】 URL | xオウミ住宅x #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

