海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年4月11日
こんちゃ(*^-^)ノ



今日はいつも通りの夜イン
レベルアップを目指すためしばらくは経験値重視の狩りですね(*・ω・)b
まずBPで10%程上げ
2006.4.11-1





















その後ギルメンから武器庫行こうと誘いがあったので薬を補充していざ武器庫へ
ここ来るのかなり久々ですね(´∀`)
2006.4.11-2





















いざ狩り開始
2006.4.11-3





















1時間程でギルメンが落ち
再度薬を補充してソロ武器庫(´∀`)b
2006.4.11-4








1時間ちょっと狩り経験値だけ自給計測


結果4.45m 前より上がってる(*´艸`)
今日は35%上げたところで終了














ちなみに現在の順位
この189位というのは・・・
120ランク










レベル113位の頃と同じです( ̄口 ̄;)
この113の時が1月23日
約2ヶ月半前と同じですね(ノ∀`)
まったり時期に抜かれた分1週間ほどで取り戻しました(   ̄ー ̄)〇グッ
113ランク











120周辺になると一段落する人が多いでしょうし今のうちにサクッと上げちゃいます(ノ∀`)





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





《コメント返信》


オウミ住宅さん

ありがとうございますヾ( ´ー`)ノ
しばらくのんびりしてる間に置いてかれちゃいましたね( ̄口 ̄;)
なんとかまたレベル追いつけるように頑張ります(   ̄ー ̄)〇グッ



疾風さん

ガウン最後失敗の22止まりでした(ノ∀;)
+95のカンディネですかぁ
以前+98を持ってたんですけどどっかいっちゃって( ̄口 ̄;)
あればお貸しできたんですけどねぇ
ギルドの件はまた内緒くださいね(*・ω・)b



釣さん

ジャクム楽しいですよぉ(´∀`)
是非忍耐突破して一緒しましょうヾ( ´ー`)ノ
σ(・ω・*)は100レベ超えたあたりから5レベル程上がるごとにジャクムで
自分の成長を確かめに行っています。
最初はサベジも500×6程度でしたがなんとか1000も出るようになりました(ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

BPやら武器庫やら色々狩場があって楽しそうです~(*´∀`)
自給すごいですね・・・σ(・ω・`)はあまり自給とか分かりませんが(ぁw
130レベル目指して頑張って下さい(*・ω・)b
カンディネ+98持ってたんですか~おぉ~w
とりあえず12Mくらい貯めないと・・・(汗)
でゎでゎ~
【2006/04/13 07:46】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]


武器庫時給すごいですねぇ~・・・・・。
普段最右は時給・・・・・500kとかそんくらいです、
なんというか・・・・・恐れ入りまする、次は130ですね(笑)

&アル衛門さんのジャケットイカシてますねb
【2006/04/12 23:57】 URL | 最右 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

