海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年4月17日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日も23時過ぎにインししばらくBP
2006.4.17-3







1時間半程で狩りは終了し
貯めておいた1発盾とイヤリングの強化(*・ω・)b
2006.4.17-1

詳しくは忘れましたが盾3つ程2発品ができさらに貼りつづけ






















中途半端な12盾1個残って終了(・ω・;)
2006.4.17-2









イヤリングは5連闇でした○| ̄|_
貯めてあった書が一気に(;ω;*)



また明日も懲りずに強化してみます(・ω・;)
しかし最近出来る気がしなくなってきました(;ω;*)




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





《コメント返信》



疾風さん

一発成功品見事に粉砕(ノ∀`)
なかなか強化で足踏みしてます(・ω・;)
う~ん買った方が早いかなぁ



じゅんさん

ありがとうございます(´∀`)
今月末にアバが切れて衣替えなのでペイントに合う服探してみます(*´艸`)
ドゥームはHPは変わりませんが攻撃と移動がデンデンになるので攻撃もくらわないですよぉ
でも1回に魔法石1個使うんで赤字スキルですね(・ω・;)
しかもスキルレベル1だと5秒間( ̄口 ̄;)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
安定行動に逃げる
自分は手袋強化とメル貯めのリスクが見合わない気がして次回はとりあえず買ってからにしようと思っています…
【2006/04/21 18:05】 URL | 最右 #- [ 編集]


強化難しいですよね…
くっつく時はくっつくのに…最近は失敗ばかりです。
書高いから赤字になっちゃうぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。

アル衛門さんもマビノギはキャラ名一緒なんですか?
友録おくっていいかしら?
【2006/04/21 14:17】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA [ 編集]

強化って・・・
BPでコツコツ狩りお疲れ様です。
強化ってきわどいところですよね(;ノ∀`)
σ(・ω・;)はある程度の強化品を買って、それから資金が貯まり次第
自分で強化。という風にするつもりです(*・ω・)b
アルs程の装備品は露店でも中々見当たりませんからねぇ・・・。
やっぱり自力強化になっちゃいますね・・・(ノ∀`)
ではこのへんで~
【2006/04/19 21:34】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

うーん
強化は難しいですね。
成功するときはやたらと成功するのですが…。
ぼくもやりたいですが、まずは資金を集めないと…( ̄∇ ̄;)
耳飾りの素早さ書、もう少し安くならないですかねぇ…。
【2006/04/19 21:33】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]

闇・・・
闇ばかりの時は、少し時間をおいてみるとか?
σ(^^)もこの前鎧上が闇行きまくったので
少しの間はやらないようにしてます^^

強化頑張って参りましょう!

ドゥーム・・・5秒後に惨事が見えるのは気のせいでしょうか?
・・・σ(^^)の場合ですがorz
【2006/04/19 11:42】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

