海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年4月19日
こんちゃ(*^-^)ノ






連続投稿です
17日のコメント返信はこの記事に書きます(*・ω・)b









今日はインしてすぐギルメンとグル狩り(´∀`)
ヒールとHSで補助してもらいましたb
2006.4.19-1
























30分程狩ったところでPT狩りのお誘いを受けまして
短時間ですがご一緒させてもらうことに(*・ω・)b
戦闘員4のプリさん1です
2006.4.19-2






















30分程PT狩りをしてそろそろ抜けようかなと思ってたところに
友チャで流れるぎんねずみさん70レベル達成速報∑( ̄口 ̄;)
すかさずお祝いメッセージ(友禄してないので伝言ですが(・ω・;)




PTを抜けて向かおうかなと思っていたら
スリリングツアーでぎんねずみさんとお友達5人ほどでBPのところまで来てくれました(´∀`)
改めてお祝いを言い・・・SSなし( ̄口 ̄;)
























この後ぎんねずみさんは「逝きます」と言う言葉を残し秒殺∑( ̄口 ̄;)
そのもようはこちらにて→スリリングツアー
SSないんですよ(ノ∀`)











その後ルディで談笑し
2006.4.19-3





このまま落ちてこの日は終了でした








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






《コメント返信》


じゅんさん

休むべきでした○| ̄|_
しばらく強化休んでまた安い書をコツコツためていきます(・ω・;)
それとマビノギ友禄送らせてもらいました(*´艸`)
でもまだレベル上げほとんど出来てないんですねぇ( ̄口 ̄;)



メイユウさん

耳飾書コツコツためたのが一気になくなっちゃいました(ノ∀`)
しばらくは大人しくレベル上げの日々ですね
イヤリング↑が出来たら今の安くお譲りしますよ(*・ω・)b
いつになるか分かりませんが( ̄口 ̄;)



疾風さん

そうですねぇ
強化もある程度までいくと↑が出回ってないですからねぇ(・ω・;)
なんとかもう一段階上の装備にしたいんですが(100以降大きな装備チェンジないですし・・・)
レベルも上げつつ頑張ります(   ̄ー ̄)〇グッ



でぃちゃん

ですよ( ´・д・`)(´・д・` )ネー
最近1枚もなかなか貼り付かないです(・ω・;)
マビノギも同じ名前ですよ「アル衛門」(´∀`)b
友禄よろこんでヾ( ´ー`)ノ
今棒しか装備してないのでショートソード買おうか悩み中です(・ω・;)



最右さん

手袋はσ(・ω・*)も躊躇してます
日記には書いてませんが先週ぐらいに2連続で茶軍手消えて(1枚目で・・・)
もう貼るの恐いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも10↑狙うなら茶じゃないときついし( ̄口 ̄;)
やっぱり軍手は出来上がり買うほうがお得ですねb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
こんちゃ~♪
マビノギ戦闘慣れましたかぁ~?
もっと高度な戦闘方法を身につけてもらって
強敵ばかりのダンジョン行きましょう^^

っていうか、闇スタド良品二着ゲットしたので~
もう一着ゲットして30%二枚張りに挑戦します!
その一着がいつになることやら(ノ∀`)

しかし、30 70 70 60と成功している素早さアイゼンがあるから
強化運は上向きかな?

またダンジョン行きましょうぞ!巨大クモ倒して下され^^
【2006/04/24 14:14】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]


ついに3次しましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

アルさんを目指してがんばります!!!
【2006/04/23 15:32】 URL | ぁれぇん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

