海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2004年4月23日
こんちゃ(*^-^)ノ





3日間インしてなかったので日記は久しぶりです
やっぱり書いてない日にいつもと同じようにカウンターが回ってると折角来て頂いたのに申し訳なく思います( ̄口 ̄;)
インした日は書きますので懲りずに見に来てくれると励みになります(ノ∀`)












さて3日ぶりのにインしましてまずは
特に狩りする気が起きなかったので久しぶりにアポなし突撃ヾ( ´ー`)ノ
サーチ結果で下町に居るのは確認済み(*´艸`)
2006.4.23-1










下町に到着するも・・・( ̄口 ̄;)
2006.4.23-3





















そんな(;ω;*)
2006.4.23-2















アポなし突撃は失敗に終わり( ̄口 ̄;)
折角来たので途中だったクエストを消化です
肉集めですね(´∀`)b
2006.4.23-4











70個程持っていたのですぐに
2006.4.23-5






まぁ報酬はホットドックとどうでもいいような物ですがクエストが減っていくのは嬉しいですね(*´艸`)















その後報酬を受け取りに行った先で偶然新ギルメンと遭遇(´∀`)
2006.4.23-6





















まだ彼とは狩りをしたことがなかったので子分Dをグル狩りして吸ってもらうことに(・∀・)
最近シーブズ主体の狩りばかりなのでサベシ・アサルターコンボなど久しぶりにやると楽しいです(*´艸`)プッ
2006.4.23-7






σ(・ω・*)のアサルターのSSは珍しいのでもういっちょщ(゚▽゚щ)
2006.4.23-8





まだあったщ(゚▽゚щ)ヨイショ
2006.4.23-9











しかしきつかったらしく3~4回墓ってました( ̄口 ̄;)
結局経験値減らしちゃったかも○| ̄|_




















その後彼が落ちる前に3次のお祝いヾ( ´ー`)ノ
2006.4.23-10







今日はいっぱいSS撮ったのでまたまだあります(・ω・;)
最初にアポなし突撃しようと思ってた方がまたインしたので今度はちゃんとアポ取ることに( ̄口 ̄;)
またすれ違いだと凹みますからね(;ω;*)


今度はうちのギルメンも一緒に誘って行ってみました(´∀`)
2006.4.23-11




















でお会いした時のSSは撮り忘れ(ノ∀`)
一緒に狩りした時のはありますよ(*・ω・)b
狐狩りです



ダブルサベジ(*´艸`)
2006.4.23-12






もいっちょщ(゚▽゚щ)
2006.4.23-13




狩って思ったのはドロップ品が結構いいですね
闇クリと素クリもボロボロ落としてくれましたし(ノ∀`)
確殺だとストレスもありませんしね まったぁりです(´∀`)b
それとメイユウさん曰く80くらいの斬りには美味しいらしいです




















最後はギルメンのお墓にて狩り終了(ノ∀`)
呪いがきつかったみたいですねぇ
2006.4.23-14





このままでしばらくお話してお別れ
メイユウさんとは120になった時以来だったのですごく久しぶりでした
あぁ経験値だけじゃなくこういうのもいいもんですね(´∀`)
まったりモードに入っちゃったかも(´∀`)



それと今日のドロップです
耳飾は強化用に欲しかったのでラッキーでした(*・ω・)b
2006.4.23-15






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ







《コメント返信》



ぁれぇんさん

改めて3次おめでとうございますヾ( ´ー`)ノ
じゅんさん抜かしてください(*´艸`)
80記念はみんなでビシャスしましょうね(*・ω・)b
その時はσ(・ω・*)も欠片集め等お手伝いします



じゅんさん

アイゼンいいじゃないですか∑( ̄口 ̄;)
しばらく休んでたおかげで強化運↑ですかね(´∀`)
今度スリリングツアーσ(・ω・*)もまぜてくださいね

マビノギはまだまだ修行が足りませんね( ̄口 ̄;)
ご指導ください(ノ∀`)
どこでもいきます(゜д゜ )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

よくみたら、8kからまわらんし;;
【2006/04/27 21:22】 URL | ビジク #- [ 編集]


こんですw

なんか8kをふんで、少しうれしい僕ですw

カウンター回してませんよ~^^;

あぁ、墓ドマです;;

やっぱD子はきついですね;;
【2006/04/27 21:21】 URL | ビジク #- [ 編集]


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆  

&ォ初-(*бε艸*)
ブログ毎日見てますぉw
今度斬り賊育てるのでぇ、ぃ3ぃ3聞くコトもぁると思いますがぁ、
ヨロシクですぅ★+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ぁと、日記ガンバッテくださぃ(*´・д・)ネ-(・д・`*)w
でぁでぁw[風呂]*ノω)ノシキャッ♪
【2006/04/27 21:05】 URL | アリエス #- [ 編集]

先日は
楽しかったですヾ( ´ー`)ノ
いやいや、このときはちょこちょこINと落ちを繰り返していたので、ホント申し訳なかったです(_ _;)
でも、来てもらえて嬉しかったです(;_;)
ぜひまたお相手してくださいね(^-^ゞ
【2006/04/25 21:12】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


アチャー(*ノ´∀`)
こんなに大々的に・・・(((;゚д゚)))アワワ
経験値は結局±0くらいに・・・(ノ∀`)
もう少しレベル上がったら美味いんでしょうか・・・
また一緒に狩りたいですね~♪よろしくお願いします
(o ̄▽ ̄)bミ(m_ _)mペコ
【2006/04/25 17:57】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

先程・・・
スタド闇と青に30%張りまくったけど・・・闇すらも逝かない
プラマイ0の強化運ですorz
もう少し充電が・・・( ̄ロ ̄;)

ってか、金融の二枚目のD子のかおが( ̄ロ ̄;)
茂吉も燃えてるような・・・( ̄ロ ̄;)

マビノギはIB覚えてIBカウンターをマスターして下され(ノ∀`)
そして助けてくださいねb
【2006/04/25 13:36】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

