海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年4月25日
こんちゃ(*^-^)ノ





24日はインしてないので1日飛びの25日の日記です(*・ω・)b



前回下町で落ちてたので早速移動
2006.4.25-1





















移動場所はエルナスです(´∀`)b
いつの間にやらサベシで8割くらいで1撃になってました(*´艸`)
2006.4.25-2













狩り始めた頃にD2に入りしばらく狩っていると
マビノギ師匠の突撃にあいました(ノ∀`)
2006.4.25-3










その後お近くにいるあいにさんに突撃したんですがSS撮り忘れ(ノ∀`)
2006.4.25-4
















そうして3人で話をしていると今日の主役がインヾ( ´ー`)ノ


その為にエルナスに来てましたからね(*´艸`)
ぎんさんの3次転職日ですヾ( ´ー`)ノ


2006.4.25-5



この後転職試験を受けるべく全員で旧大陸に移動し(この辺SSなし( ̄口 ̄;)
サクサクっと実技試験もクリアし(´∀`)
いざみんなで船ってところで乗り遅れました○| ̄|_
















取り残され組
倒す気満々のキラキラ3人集で待ち構えるも出ず(ノ∀`)
初代、3代目墓職人の墓を期待してたのは内緒です∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラ
2006.4.25-6











到着時にはもう学科試験に突入してたので
乗り遅れ組は待機( ̄口 ̄;)
これまたでぃさんのドアもありあっという間に戻ってきました∑(゚д゚ )
2006.4.25-7
















いざ3次ヾ( ´ー`)ノ


















初めてキレイに撮れましたヾ( ´ー`)ノ
2006.4.25-14











この後はお祝いメッセの山(*´艸`)


2006.4.25-8


2006.4.25-9


2006.4.25-10


2006.4.25-11



σ(・ω・*)と光るさんでお祝いの曲も流しました(*´艸`)





最後にぎんさんからお返しのメッセージヾ( ´ー`)ノ
2006.4.25-12















最後は残ったメンバーで強化大会(*・ω・)b

2006.4.25-13




しかし全員見事に失敗(ノ∀`)
σ(・ω・*)もサブ用の桃マント失敗○| ̄|_




メイポイン率が下がって日記も不定期になりつつありますがこれからも奮闘していきますのでみなさんまた遊びにきてくださいね(´∀`)b


ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




おっとマビノギの事に少し触れたのでSSも1枚щ(゚▽゚щ)


後ろに乗っているのがσ(・ω・*)です
2006.4.26-1








《コメント返信》



マビ師匠

IBカウンターまであとAP3∑( ̄口 ̄;)
じばらくお待ちください(;ω;*)
強化はみんな派手に失敗しましたね(ノ∀`)
1人で貼るよりたのしぃですね(*・ω・)b



ライちん

なかなかインできなくてすまそm(_ _)m
更新も止まってたし( ̄口 ̄;)
5月には残り2人も戻ってくるのでみんなでワイワイやりましょうねヾ( ´ー`)ノ



メイユウさん

いえいえ最近お会いしてなかったので突撃しちゃいました(ノ∀`)
BP行けるようになった時はお供しますよ(*・ω・)b
その前に親分ですかね(*´艸`)



アリエスさん

初コメントありがとうございますヾ( ´ー`)ノ
毎日ですか∑( ̄口 ̄;)
インしてなかったので更新止まってて申し訳ないです・・・
斬り賊育成されるんですねb
龍天賊なら少しは助言できるかもです
気兼ねなくなんでも聞いてくださいね(*・ω・)b



ビジクさん

10000HITくらいでは何かしようかなと思ってます(´∀`)b
カウンター止まってますか∑( ̄口 ̄;)
ご指摘ありがとうございます調べてみます
また遊びに来てくださいね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
うまいですね…。
転職時のSS、うまく撮れてますね。
すばらしい…( ̄□ ̄;)
せっかくお誘い頂いたんで、がんばってマビにも顔を出したいですね。
ヒマを見つけられたら、がんばってみます(・ω´・)bグッ!
【2006/04/29 01:05】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


アルさんもマビノギやってますか^^;

ちなみにσ(-ω-。`)は毎日観覧してますよっとw

これヵらはもっとコメントかきこもっかなw
【2006/04/28 17:17】 URL | ビジク #- [ 編集]

ほい!マビノギ支障?師匠?失笑( ̄ロ ̄;)
昨日もお疲れさん~♪
アルさんもますますはまってきましたな(ノ∀`)

強化もお祝いも・・・墓落ちも・・・みんなでやると楽しいですね(ノ∀`)
昨日もイエペペ相手にチャット死っていう墓を立ててしまいました^^

また今度ご一緒しましょうねb
あとあと~σ(^^)の名前もリンク張ってるから公開しても
問題ありませんよぉb ばんばん載せちゃってください(ノ∀`)
・・・墓以外でねb
【2006/04/28 13:40】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]


昨日は、遭遇して嬉しかったで~す♪
またかまってくださぁ~い。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ユニコーンを買ったとか!?
馬2匹ですかぁ…まぁ~新大陸では移動が大変らしいので
居ると楽みたいです(*´ -`)(´- `*)ネー

新大陸見学ツアーしたいものです。
でも9連休…INできず(@´ω`):;*.':;ブッ
【2006/04/28 11:20】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA [ 編集]


こんちは~^^

なかなか一緒に狩りできませんねぇ
機会があったら是非Bπあたりでよろしこ^^

あと名前出しちゃっていいですヨ
【2006/04/28 10:47】 URL | 光る大空 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

