海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年4月30日
こんちゃ(*^-^)ノ





久々のメイポインヾ( ´ー`)ノ

しばらくインしてなかったためお仕置きを受けました(・ω・;)
2006.4.30-1















1人では寂しいアル衛門はまたまたメイユウさんに突撃(´∀`)b
せいさん(サブ)やあいにさんも居てしばらく談笑
マビノギやパンヤの話で盛り上がりましたb
始めて聞きましたがパンヤってのはオンラインゴルフゲームみたいです
2006.4.30-2















その後は100レベになったとにさんに会いにオルビスへ(´∀`)
2006.4.30-3




















発見! メイユウさんが着くまでしばらくお話して
2006.4.30-4















メイユウさん到着後即お祝いを降らし
2006.4.30-5
















σ(・ω・*)も用意しておいたお祝いを開封























新年祝い品らしいですがメッセージ打てるのでこれにしてみました(ノ∀`)
しかししばらく待ってみるも凧に動く気配なし( ̄口 ̄;)
2006.4.30-6




















ダブルクリックすると見られました(ノ∀`)
2006.4.30-7








しかもクリックし続けると・・・

とにさん曰く「ウイルス感染したみたいになってる」

こんな感じです↓



















2006.4.30-8









その後も少しお話し落ち
落ちるまでずっと凧が残っていたのでたぶん出した本人がマップから出ない限り残ってるみたいですね(ノ∀`)
2006.4.30-9






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
盛りだくさん
内容が盛りだくさんですなぁ~(ノ∀`)

これにマビノギのこと書き出すと
もっと長くなるのよねorz

あるさんはマビノギ画像公開しないんですか?
またダンジョン行きましょう^^
【2006/05/03 12:41】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

昨日はどうも^^
てっきり、偶然会ったものだと思ってました( ̄∇ ̄;)
いや~、凧は面白かったですね(*´艸`)
ぜひぼくも使ってみます(^-^)b
【2006/05/01 20:51】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

