海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年5月1日
こんちゃ(*^-^)ノ






まずリンク追加のお知らせです(*・ω・)b


まみむめいぽ

先月コメントを残しリンク追加していたのですが紹介おそくなりました(ノ∀`)
ギルド「シンシア」の戸荷伊左衛門さんと柳雪風のプレイ日記です。
お2人とも先月レベル100を達成した高レベルプレイヤーですb



シースト活動日記

こちらはギルド「フレリン」のマスター、シーストさんのプレイ日記です。
メイプルとマビノギの日記なのですがマビノギの方が多いですね(ノ∀`)
メイプルではお祝いイベントなどでしかお会いした事はありませんがマビノギでは色々お世話になってる方の1人です。

















さて今日の日記ですb



この日のインは4倍真っ最中の20時20分頃
前日オルビスで落ちていたため狩場の空いてそうなエルナスへ移動
2006.5.1-01




















この日の狩場はここですb
一瞬ALL2000かと思いました(ノ∀`)
2006.5.1-02




















30分時間いっぱいまで狩り
2006.5.1-03


























+2%(ノ∀`)


狩場争いの苦手なアル衛門には苦しいイベントですね(・ω・;)
いつもの狩場なら2倍じゃなくてもすぐレベルアップするのに( ´・д・`)(´・д・` )ネー







その後はプチ強化ですb
まずはこれ
2006.5.1-2






よいしょヾ( ´ー`)ノ
2006.5.1-3






よいしょ(闇)○| ̄|_
2006.5.1-4









次は盾





よいしょヾ( ´ー`)ノ
2006.5.1-5






よいしょ(スルー×2)○| ̄|_
2006.5.1-6









次はガウンに10%(・ω・;)





よいしょ(スルー×7)○| ̄|_
2006.5.1-7








やっぱりある程度まとめてやった方がいいのかなぁ( ̄口 ̄;)

まだ露天に出してないプチ強化品?を売って資金調達でもしましょうかねぇ
龍天115でもできればやる気↑になるんですけどねぇ

強化成功しないとテンション上がりません(;ω;*)






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






《コメント返信》


メイユウさん

1人じゃつまらないんですよねぇ
最近ギルメン2人が引越しでしばらくイン不可+新ギルメンとは時間帯が合わないのでほぼ1人なんです
ついメイユウさん探しちゃってます( ̄口 ̄;)
makaroさんもインしてないみたいですししょんぼり気味のある衛門です○| ̄|_
それとマビノギでメイユウさんに友禄送ってみたのですが探せませんでしたの表示でました(ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

あれ?!ちょっと

makaroさんいらっしゃったんですか!


。。
掲示板にも書き込みがなくて心配してました。。。

良かった。。。




切取り~~~~~


lv100とかになると大変そうですね(泣

でも!僕もアルさん達みたいに武器庫やルディ地下でかれるようにがんばります!
【2006/05/03 08:42】 URL | ぁれぇん #- [ 編集]

マビ
マビノギは、どうやらサービス期間が過ぎているようですね…。
β版のころですし。でも、INはできるんですけどね…(・_・?)
さて、エフェクト出すなら髪形変更ですが…どうされますか?( ̄∇ ̄;)
ちなみに、突撃されるのは大歓迎です♪
レベル差激しいですが、よかったら一緒に狩りましょうね^^
【2006/05/03 00:51】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


お久しぶりです~♪
なんだかしばらく見ない間に・・・・・(゚Д゚; )
ごっつ格好よくなってますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それと強化するとエフェクトでるようになってるんですね~なんだか新鮮♪
せっかくアル衛門さんにちょっとでも追いつこうとLv上げがんばってたのに勉強漬けになっちゃいましたよ(;`∀´)
さっさと合格してサーチさせてもらいます(笑)
ビバ斬り賊アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【2006/05/02 23:28】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

