海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年5月11日
こんちゃ(*^-^)ノ







かなりお久しぶりです
8日間インしてませんでしたからね(ノ∀`)


まずは新規リンクではありませんが変更のお知らせ(*・ω・)b








ブログ名変更


「オレ流の極 ~画竜点睛~」 by 流石兄弟さん





ブログ移転&ブログ名変更


「斬るgriffith」 by GRIFFITHさん












さてメイポの方は久々にインしたものの狩りする気があまり起きなかった(サクチケ切れたし(ノ∀`)
ということで1枚貼りで放置してたガウンと盾に貼ってみることに















2006.5.11-1




2006.5.11-3





















2006.5.11-2



2006.5.11-4







う~んさっぱり貼り付かなくなってきましたね( ̄口 ̄;)
ほんとは数で勝負といきたいのですが資金も1.5mと激減○| ̄|_




そろそろ放置してた装備を売って強化資金にあてなくちゃダメかぁ( ̄口 ̄;)
ということで近々プチ強化のモスブーツとLUK盾出してみます
見かけて希望があればどしどし希望書いちゃってください(*・ω・)b











最後に余りPでガシャってみた結果もペタリ(´∀`)



2006.5.11-5



手袋30%だったんで3回にしてはよかったかな?






ではでは久々の

ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ







《コメント返信》


遅くなってごめんなさい(ノ∀`)




最右さん

早く4次実装されるといいですよねぇ(´∀`)
新スキルでの新しい斬りの可能性に期待しましょうb
σ(・ω・*)もスキル1つ分くらいは上げれるレベルくらいにしとかねば(*´艸`)




メイユウさん

メイユウさんの方がすごいことになってますよ(*´艸`)
ハゲとかいけてま∵(´ε(○=(゚∀゚ )
昨日は久々にインしたんですが会えなくて残念(ノ∀`)
また遊んでやってくださいね(*・ω・)b
|ω・)マビノギ



善悪の天秤さん

109ですかぁすぐ追いつかれちゃいますよ(ノ∀`)
σ(・ω・*)もピクポケSDTの時めっちゃ出てる気がしますb
BPの時は格段にギッシリですよ(*´艸`)




流石兄弟さん

変更完了しました(*・ω・)b
また遊びにいかせてもらいますね(´∀`)




Griさん

移転先変更おっけです(´∀`)b
こちらこそ今後もよろしくです
イン時間は減ってますがじわじわGRIさん追いかけますb
集会σ(・ω・*)も参加するつもりです
集いでの初集会になるのかな
楽しみです(*´艸`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

初めまして。桜で斬り賊やってる風神半蔵です。是非相互リンクして頂きたいと思い書き込みました!!勝手にリンク貼らせてもらいます~
【2006/05/26 15:16】 URL | 風神半蔵 #SFo5/nok [ 編集]

(* ^ー゚)ノコンニチハ
はじめまして!

桜で斬賊やってる海賊タカボンといいます( `ー´)ノ最近ランカーになり、ブログ作り始めたんで、リンクお願いしまわっていますbb

http://takabonbon.exblog.jp/

もしリンクよければ、コメントにでも書き込みいただけたらうれしいですヾ(*´∀`*)ノ許可下り次第、こちらもリンクさせていただきます。

それでは、よろしくお願いします(*_ _)人
【2006/05/23 10:44】 URL | 海賊タカボン #DC.IMwWA [ 編集]


アル衛門さん忙しそうですね;;
いつも更新楽しみにしてたのですが、仕事も強化も壊れない程度に・・・。
【2006/05/19 23:29】 URL | 最右 #- [ 編集]

強化なんて・・・
お久しぶりです。
最近あまり会いませんね(ノ∀`)
今日アイゼン強化してみたんですが・・・
目標DEX+7なためジャンプ書微妙に9枚購入
一足目○×二足目○○△○○○×
(○成功△変化なし×失敗)
・・・
所持金12Mから激減。。
もう当分自力強化しません(汗
ということでアルsにお願いなんですが・・・
フリマでもしDEX+7以上の(80レベルの時点で盗賊が装備可能な)靴
を見つけたら買っておいてもらえませんか?
アルsが購入した価格+1Mで買いますので(; ̄▽ ̄)
ちなみに予算は20Mです。。
もし現金で足りなかったらプチ強化品を現金として換算、それでも足りなかったら
長い時間を掛けてでも必ず返しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
もうすぐ80レベルなのにDEX120ないので少し焦ってます;
では~
【2006/05/19 19:24】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

強化ドンマイです;;
SSのとり方がうまいですよね…。
書の貼り付け時のSSはいまだキレイに取れたことがないですよ;;
マビノギは…自制しております(_ _;)
絶対はまりこんでメイポをしなくなること請け合いなんで…。
怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/05/16 20:45】 URL | メイユウ #- [ 編集]

おひさな更新
お疲れさまぁ~^^

別ではお世話になってます(笑)

強化失敗めげずに頑張りましょう!!!
σ(^^)もようやく闇スタド上が揃ってきたので
一発張ってみようかと考えてますb
・・・資金はないのですがorz
当分は黒字狩りをするしかないですな(ノ∀`)
【2006/05/15 11:11】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]


アル衛門さん、おひさしぶりですww
毎日見に来てはいるんですがね(>_<)
なかなかコメント書けなくてすみませんm(_ _)m
強化失敗どまです(T_T)
次の強化が成功することを祈りましょう(^^;)
【2006/05/12 17:30】 URL | ビジク #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

