海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年6月30日
こんちゃ(*^-^)ノ

書こう書こうと思ってるうちに3ヶ月も更新停止になっちゃってました(・ω・;)


前回更新した時で8000台だった覚えがあるので書いてない間にカウンター10000回っちゃってますね
来て頂いた方には申し訳ない((((;゚Д゚)))アワアワ


最近はメイプルには週1ないし週2入れる時間が出来ました。



ではでは久々にプレイ日記なんですがさすがに2ヶ月前のはSS見ても覚えてません(ノ∀`)
という事で月単位で6月7月8月と連続投稿でサラッと思い出しつつ書いてみるとしますヾ( ´ー`)ノ
ほんとにサラッとですから・・・(・ω・;)




まずは6月30日分を手探りでd(・ω・;)





この日はインしたら下町だったので本がアイテム欄を圧迫してたので移動がてらにサラッと

2006.6.30-1.jpg




で、ルディを突破し
2006.6.30-2.jpg




この日は特に友達もインしてなかったので久しぶりにぶらぶらと散歩
2006.6.30-3.jpg




で、こんなのをやってみたり
2006.6.30-4.jpg




またまた船に乗ってぶらぶらと・・・
2006.6.30-7.jpg





久々の更新なのに特に何もないです○| ̄|_
なんだかSSも飛び飛びで自分で見ても何やってたか意味不明_ノフ○


まぁサクチケもないのでなかなか狩りにも意欲が出て来ないんです(・ω・;)


コメント返信は8月の記事に書かせてもらいます
ではでは早速7月のSSチェックして書いて見ます(*・ω・)b
7月もインは3日程なので短くなると思いますが・・・



ではビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

