海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年8月分
こんちゃ(*^-^)ノ

3投稿目の8月分です。
SSを確認しましたら8月は14、15、17、26、29、30、31日の7日でした。








まず8月14日~
少しサブを育ててみようと思いレベル60で放置したままのサブを起動
元々このサブはギルメンの尻叩きように作ってみたキャラです(ノ∀`)

2006.8.14-1.jpg





15日~

この日はらにゃさんも遊びに来てくれて久々のレベルアップヾ( ´ー`)ノ
2006.8.15-1.jpg





17日~

この日もコツコツヘクタ狩り(*・ω・)b
2006.8.17-1.jpg





26日~

イン時間が短いのでこのレベルでも2~3日に1レベルが限界ですね(・ω・;)
2006.8.26-1.jpg






29日~

相変わらずヘクタに引き篭もり(・ω・;)
2006.8.29-1.jpg






30日~

やっとこ63(・ω・;)
2006.8.30-1.jpg






31日~

ヘクタに飽きて色々探索
2006.8.31-1.jpg







最初にメインのレベル上げようかなと思ったのですがメインは4次実装かサブが上がってからでもいいかなと思いとりあえず80くらいまではこのままサブで行くと思います(*・ω・)b

スラッシャー&バスターも使ってみたいですしね♪
それとサブなら今でも十分黒字ですしメインで始動する為の資金稼ぎも兼ねてます

次からの9月分は1~2日単位で書いていきます



ではではビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


↓6月11日分コメント返信∑( ̄口 ̄;)遅




《6月11日分コメント返信》( ̄口 ̄;)


疾風ライ

お久しぶり|ω・;)
シンシアで頑張ってるかい?
しばらく賊装備の強化予定はないけどまたなんか必要なものあったら聞いてみてね



ハンゾーさん

こちらこそありがとうございます
リンク後早々に更新停止になっちゃっててごめんなさい○| ̄|_
またちょこちょこ書いていきますんで懲りずに遊びに来てくださいね(*・ω・)b



ビジクさん

いつも見に来てくれてコメントも残してくれてありがとうございますm(_ _)m
しばらくはサブでの起動ですがちょくちょく更新していくつもりです
また遊びに来てくださいね~(*・ω・)b



釣さん

遅くなりましたが変更しておきますm(_ _)m
少し前に釣さんのサブが3次?って時に駆けつけたのですが間に合いませんでした○| ̄|_
追いついてサブ一緒したいなぁ



でぃさん

またまたお久しぶりの更新です(・ω・;)
メイポはちょこちょこ入ってるんですがマビノギはたまに入って一気に加齢してる状態です( ̄口 ̄;)
またまた遊んでやってくださいね~♪



メイユウさん

なんとかインできるようになりましたぁ(*^-^)ノ
サブでインしてる関係でメイユウさんとらにゃさんにしかわからないと思いますが(・ω・;)
お役に立てるようになってから参上の計画でしたからね(ノ∀`)
それとここ最近見かけないなと思ってたんですがHDD逝っちゃったんですね( ̄口 ̄;)
復帰をお待ちしてますよ
その間に詰めときます(*・ω・)b
あと電話ですが・・・メイユウさんの緊張が伝わってきました(ノ∀`)
メイユウさんかわひひ(・ω・*)ポ



善悪の天秤さん

まだ本格的なハゼ狩りはしてないので是非参考にさせてもらいます(*・ω・)b
ん~いつも思うんですが参考になる記事が多いですねぇ
σ(・ω・*)のブログと違い○| ̄|_
これからも見に行かせてもらいます
更新頑張ってくださいね(*・ω・)b



くっきぃさん

遅くなりましたがリンクは大歓迎です(*^-^)ノ
オフ会楽しそうでしたねぇ♪
今回は電話でみなさんと少し話しただけでしたが今度は遊びに行かせてもらいま~す(*・ω・)b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

